今月やりたいことと前月の振り返り:2022年3月版

2月も終わり、既に2022年の6分の1が過ぎてしまったわけで、相変わらず時が過ぎるのがめちゃくちゃ早い。というわけで毎月の振り返り記事3月版です。アイキャッチは旅行で行った鳥羽の景色。

筋トレ

暖かくなってきたので、そろそろ再開し始めないと。昨年末はいい感じに続けてこれたのですが、年末年始の暴飲暴食が祟っていつしかダンベルが遠ざかる日々、、。

キリよく3月1日から再開しよう。

Twitter

継続的な情報発信がマジで難しい。1日1ツイートでも続かないのに、なんでみんなそんなに続けられるんだ。と思ってる時点で自分には合っていないと思うわけですが、2022年の抱負でも述べたとおり、アウトプットを意識したいので、なんとかしたい。

まずは1日1ツイート心がけて、インプレッション数とかKPI取って分析したい。

意識的にイマの音楽を聞くコト

最近、音楽ちゃんと聞いてないなと思いまして。聞いたとしても昔から聞いている音楽。ミスチル、バンプ、OASIS、いつの時代も自分が好きな音楽。知らない間により好みしているのかも。若い世代の音楽はわからないと勝手に壁作っているのは自分なんじゃないのか。

なので、色んなジャンルの音楽を聞いて幅を広げようと思います。聞いた音楽は4月の振り返り記事で。

前月の振り返り

本を読んで書評としてアウトプットする:ギリギリアップした。

パワーポイントの勉強:特の本は読み込んでいないけど、ザ・プレゼン大学を見て勉強。

ブログのアップデート:Amazonなどの物販アフィリエイトブロックをポチップに変更。

Youtubeチャンネルへのアップロード:アップしてない。

先月分です

今月やりたいことと前月の振り返り:2022年2月版

2022-02-01