今月やりたいことと前月の振り返り:2023年08月版

気づけば8月というわけで。7月も怒涛の如く過ぎ去り、6、7月の記憶が正直あまり。とはいえ、昇給あり、でかいプロジェクト完遂ありと、自分の中では充実感でいっぱいです。アイキャッチは夕暮れ時に訪ねたセントレアのスカイデッキ。

Blog執筆

Blogで書きたい記事がメッチャ溜まってるのになぜか書けない。書く気が起きない。でもメモはどんどん溜まっていく。そして酒のんだ勢いで書き出す。8月はいっぱい書くぞ。

Yahoo更新

地味にYahooの記事は月数本執筆してます。フォロワーも少しずつ伸びているので嬉しい。

▷ アーピン/Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム

歩く、走る

Nikeの新しい靴を購入したのに、まだ2回くらいしか走っていない。とりあえず靴を履いて、外に出ることから始めます。

本読む

読みたい本も溜まってる。Amazonのお気に入りのBOOKリストにどんどん溜まっていく。今読みたい本は以下の通り。

買ってよかったモノ記事まとめる

相変わらず散財をしているので、買ってよかったモノも上半期版としてまとめたい。今年はこれから数年の自分の定番アイテムになるようなものを購入できている気がします。

まとめ

8月の土日はすべて埋まってますが、とりあえず自分的には落ち着きそう。2023年後半は適度に力抜きつつ、キメるとこはキメて進んできます。