
なんていうか、娘のほっぺたがパンみたいにモチモチなんですよね。
最近は、「これなに?」って聞きながらほっぺたを指すと、自ら「パン」と言うようになりました。
お気に入りのパン屋さんと目の前の公園

先日の日曜日、近所の公園へ散歩しに行ったのですが、公園の目の前に美味しいパン屋さんがあるんですよね。

お気に入りのパン屋さんでいろいろとパンを買って、近くのコンビニでコーヒーを買い、公園のベンチに座りながら頬張る。
なんてことない日を過ごしたのですが、すごいよかった。

そのシチュエーションがそうさせるのか、美味しいパンがそうさせるのかわかりませんが、ここに音楽があればもっとよかったのかもしれません。
周りに人もたくさんいたので自重しましたけどね。

妻と半分個しながら、あれもこれも食べながら、美味しいなーと幸せな気分になりました。
お腹が膨れたら撮影会


公園も広いので、好きに歩かせます。

ちょっと急な上り坂や下り坂も、転ばないかヒヤヒヤしながら追いかけつつ、後ろからシャッターを切ります。

なんてことない日も、思い出に残る瞬間にするのは、自分次第だなーなんて思いました。おわり。