最近のあれこれ 2021年4月版

いろいろとブログの更新頻度が滞りがちなので、さくっと最近のあれこれ書きます。

仕事が楽しい

最近のブログ更新頻度の減少、自分なりに分析してるんですが、間違いなくコレ。社会人14年目になって今が一番楽しい。10月に部署異動して、これまでとやることがガラッと変わったんですが、いままでやってきたことは、今この瞬間のタメにあったんじゃないかという、コネクティングドット感が半端ない。

とはいうものの、いろいろと考えることが多くて大変なことは変わりないんですが、それもある意味充実してるというか。周りのメンバー含めて、言いたいこと言えて、やりたいことやれるので、いまは本業のほうに集中しようかなと思ってます。

髪型変えて、ワックス変えた

年明けから髪型&ワックス変えまして。

美容院で紹介してもらったエレベートの8F使ってるんですが、これまで使ってきたワックスの中で一番好きかも。マットでセット力も強く、洗い流しやすい。デザインもオシャレで値段も高すぎずなので、しばらくコレでいこうかなと。

メタセコイア広場でデイキャンプした

週末はメタセコイア広場でデイキャンプしました。

ちょうど天気もよく風が気持ちよくなってきた今日この頃。同じようにデイキャンプに興じる方々で賑わってましたが、十分な広さがある場所なので蜜にもならず、圧倒的チルな時間。

Inhaler(インヘイラー)がメチャクチャ良い【音楽】

ZIP-FMを聞いていたら流れてきたのでいいなーと思って、とりあえずShazam。U2、オアシス、ローゼス感があるなーと思っていたら、なんとU2・ボノの息子のバンド!マジかと思って、調べてみたらオアシスなどにも影響受けてるとのこと。そりゃそうだよね〜と妙に納得してしまい、ここ最近の朝の通勤音楽です。

というわけで、更新頻度少なめになりがちですが、ご心配なさらず。

しばらくはゆるめに更新していきますね。