ERPINGNET.経由で売れたものの中から気になったモノ10選

自分のブログ記事で紹介しているモノや、はたまた紹介していないモノまで、
いろいろと購入されているので、一度まとめてみました。

Anker PowerCore Fusion 5000

コンセントにそのまま挿して使うことができるモバイルバッテリーです。
出張、旅行、日常生活で大活躍。毎日使っています。

関連記事:急速充電器とモバイルバッテリーが一体となった”Anker PowerCore Fusion 5000″

【Spigen】 スマホケース iPhone8 Plus ケース

iphoneSE時代からずっとこのSpigenのiphoneケースを使っています。
何度か落としているけど無傷でいられるのはこのケースのおかげだと思います。
米軍MIL規格を取得しているところも男心をくすぐられますね。

関連記事:Spigen/ラキッドアーマーケース+kyoka/バンカーリング

[ヘインズ]Tシャツ プレミアムジャパンフィット クルーネック

安定のヘインズTシャツですね。
シンプルに単独で着ても様になるし、
上にジャケットを羽織っても、グッと雰囲気が締まります。

Heal foot 足が疲れにくい靴にするための衝撃吸収インソール

今でも大活躍してくれているインソール。

以前購入したマルニのベルクロスニーカーですが、
オシャレとは裏腹にインソールがメチャクチャ固くて悩んでいたところ、
コレに履き替えたところ、ものすごく歩きやすくなったという。

これからも新しい靴で悩んだときはお世話になりたいと思います。

関連記事:Heal foot 足が疲れにくい靴にするための衝撃吸収インソール

Anker PowerLine+ Micro USBケーブル【2重編込の高耐久ナイロン素材 / 結束バンド付属】

良くないとはわかっていても、
ベッドの中でゴロゴロしながら、iphoneをいじりたい。
けど充電もしなくちゃいけないときってありますよね。
3mあれば大体の場所は届くと思います。

しかも高耐久ナイロン素材なので、クネクネ自由自在。
遠出するときは常に携帯しています。

関連記事:ベッドでのQOLをあげるためAnker PowerLine+ Micro USBケーブルを買った

紺田照の合法レシピ(1)

おそらく漫画特集経由からのお客様。
漫画しか読んでいないけどメチャクチャ面白いです。
Amazonプライムのドラマも見たいなーと思いながらもまだ見れてません。見ないと。

➢ Amazonプライム : 紺田照の合法レシピ

関連記事:オススメのグルメ漫画7選 2018年版

赤ちゃんにも優しい安眠ガイド

我が家も夜泣きにはだいぶ悩まされましたね。。。
どうにかしないといけないという思いから妻が本屋で見つけた本。

この本に書いてある対策を実践したところ、
これまでの夜泣きが嘘かのように改善され、我が家の平和が保たれました。

関連記事:赤ちゃんが夜泣きをしないようになる:「赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド」

LINEモバイル エントリーパッケージ

LINEモバイルに変えてからというもの月々のスマホ代が、
夫婦二人で三分の一にまで軽減され、家計的にもだいぶ助かりました。

格安SIMに変えたからといって特に困ることもないため、
なぜ皆変えないのだろうと疑問に思うくらいです。
LINEモバイル同士であれば、余ったデータ残量の
受け渡しもできるので、便利です。

関連記事:LINEモバイルにMNPしてから半年以上経ったので感想とか(乗り換え方法の解説付き)

Apple AirPods

最近は街中でも多く見かけるようになったAirPods。
出た当初は耳からうどんがでているみたいと笑われていたようですが、
使って見るとその便利さに魅了されてしまいました。

一度使ってみるとコードがあるイヤホンには戻れません。

関連記事:魔法のようなワイヤレスイヤホン・Airpodsを購入しました【レビュー】

[ワイルドシングス] サコッシュ

今年はサコッシュがスマッシュヒットした年ではないでしょうか。

これまで自転車に乗る人や、フェスに行く人が使用していたイメージが強かったのですが、
それが街中でも使用されるようになり、友人でも購入したという話を聞きました。

サッと肩からかけて、ファッションのアクセントにもなりつつ、
機能性もバッチリなサコッシュ。

まずは一つ手にとって見てはいかがでしょうか。

関連記事:1歳3ヶ月の娘とベビーカーで行った “森、道、市場 2018”

関連記事:【30代ファッション】ホワイトマウンテニアリング:サコッシュ

まとめ

本格的にブログを開始して、約1年半が過ぎましたが、
ちょっとずつでも見てくれる人が増えていたり、
記事が役に立ったかなと思うと嬉しいです。

こうしてまとめてみると、いろいろな傾向が知れたり、
こういったものが売れるのかと自分自身も参考になるので、
これからも不定期に開催したいと思います。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です